気づいたらずいぶん遠くまで来ていた、という感じがする。最近。気づいてみたら、仕事を2件任されてた。あれえ、いつの間に。そりゃあ忙しくもなってくるわけだ。ひとつのプロジェクトは、だいたいだらだら1年ぐらいかかって終わるわけだけど(当然規模によっても変わるけど)プロジェクト全体で、うちの会社にはうん百万というお金が入る。そのうん百万の何割かは私の稼ぎになるんだ、と思うと不思議な感じもする。でも嬉しい。やっと本当に仕事してんなーという実感があるから。居候みたいな状態よりも、てきぱき動いて、うんうん唸っている方が性に合ってるみたいだ。加速していく時間の中で、どれだけスキルアップできるだろう。今はただ、突っ走っていくしかないけれど。同期のデザイナちゃんに比べ、今期のボーナスは4万ぐらい多かった模様。ボーナスっていうより、おこづかいといった金額だったのだけれど、社長からハッパかけられた気分。あーちゃんとしなきゃ。まだ風邪の気配が残っていてぼーっとする頭をすっきりさせたい。今日はもう寝る!