今ほしいもの

  • 圧力鍋

3,000円ぐらいから買える、というのに気づいて俄然ほしくなってきてしまった…思う存分いろんなものを煮込みたいの!これでもかってぐらい煮物やらスープやら作りたいの!

  • 来年の手帳

トラベラーズノート Traveler's notebook 黒 クロ 13714006

トラベラーズノート Traveler's notebook 黒 クロ 13714006

[rakuten:bunguya:10001324:detail]
[rakuten:bunguya:10000516:detail]
定番のこのあたりは、きっと使いやすいよなーと思いつつ、
クリエイターズダイアリーはスケジュール管理がしやすそうだし、今年同僚のデザイナさんが使っていたCALENDIAもメモと手帳がオールインワンな感じで良さそうだったし。もうちょっと悩みます。ちなみに、今年使っていたサンアドのダイアリーもなかなか使い心地は良好だったしかわいかったけれど、重くて持ち歩かなかったなー。

  • カラーなタイツ

今年はカラータイツがきてる!と眞鍋かをりが言っていたので。ふかみどりいろのタイツほしい。


なんだかんだで物欲の秋です。