街の色が変わってきた。だって春ですもの。

中央線に乗っていると、この時期東中野を過ぎたあたりではっとする。神田川のところ。日に日に濃くなっていくさくら色がうれしい。やっぱり春はいいなあ。ということで、春だからいろいろしたいこと。
・新しいメガネ&パンツを取りに行く
・新しいジャケットを探しに行く
・春色の化粧品を見に行く
・習い事をはじめる
・運動をする、定期的に
・花見に行く
・美味しいものを作って食べる
・お久しぶりの人たちにメールをしたり手紙を書いたり会ったりする
・むさぼるように本を読む
・音楽をいっぱい聴く
マトリョミンをマスターする
・増えすぎたものを捨てる
・すくなくとも朝9時台にはちゃんと起きられるようにする
・眠れる時は早く寝る
・チョコパイを食べ過ぎない


そんなこんなで、もう来週には27歳。はやいなー!